ファミマスイーツのまるごと蜜柑もちくりいむは美味しいの?

ファミリーマートにて"まるごと蜜柑もちくりいむ"を買ってみました。
ファミマスイーツのまるごと蜜柑もちくりいむの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミリーマート"まるごと蜜柑もちくりいむ"の値段はいくら?

価格:268円(税込)

ファミマスイーツの"まるごと蜜柑もちくりいむ"のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:218 kcal

賞味期限:4日間
(2/19購入→2/22賞味期限)

原材料名:丸みかんシロップ漬け(中国製造)、 白餡、米粉 (羽二重粉、上新粉)、砂糖、 ポリデキストロース、デキストリン、粉末油脂/甘味料(ソルビトール)、糊料(加工でん粉、増粘多糖類、メチルセルロース)、酵素、pH調整剤、着色料(カロチノイド)、(一部に大豆を含む)

ファミマスイーツの"まるごと蜜柑もちくりいむ"は美味しい?食べてみた感想

お餅は少し固めで、白餡はとろっとして甘さは控えめでした。

みかんは酸味があり、薄皮がかなり固くて噛み切れないくらいでした。
フルーツ大福専門店と比べると、ミカン自体の美味しさに差が出ていると思いました。

ファミマスイーツのまるごと蜜柑もちくりいむは美味しいの?のまとめ

ファミマスイーツのまるごと蜜柑もちくりいむは、ミカンの薄皮が硬かったのが残念でした。
フルーツ大福は、フルーツが美味しいのが一番ですね!

おすすめの記事