ケンタのチーズにおぼれるフィレバーガーは美味しいの?

ケンタッキーフライドチキンにて"チーズにおぼれるフィレバーガー"を買ってみました。
ケンタのチーズにおぼれるフィレバーガーの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ケンタッキーフライドチキン"チーズにおぼれるフィレバーガー"はいつからいつまで?

販売期間:2023年2月1日(水)~
数量限定(なくなり次第終了)

終了期間は明記されていませんでしたが、1ヵ月くらいは続くのではないかと思われます。
(2月中に食べておくのが良さそうですね!)

去年は3月上旬には無くなっていた、という報告も上がっていました。

ケンタッキーフライドチキン"チーズにおぼれるフィレバーガー"の値段はいくら?

価格:490円(税込)

超チーズにおぼれるフィレバーガーは790円となっていました。
(フィレやチーズが倍になっています)

ケンタッキーフライドチキン"チーズにおぼれるフィレバーガー"のカロリーは?

カロリー:503kcal

超チーズにおぼれるダブルフィレバーガー:783kcal

ケンタッキーフライドチキン"チーズにおぼれるフィレバーガー"は美味しい?食べてみた感想

チーズにおぼれる、と言われていますが、溺れるほどの量は無く普通の量に思えました。

(個人的にはロッテリアの"背徳300%チーズ絶品チーズバーガー"や、モスの"白いモスバーガー"の方がチーズが圧倒的に多かったと思います)

チーズは5種のチーズを使用とのことですが、チェダーチーズの味が主にしていました。
チーズは濃くて美味しかったのですが、もっと量が多くても良いのかなと思ってしまいました。

フィレは少し油っこくべたっとしていたのが残念なところでした。

ケンタのチーズにおぼれるフィレバーガーは美味しいの?のまとめ

ケンタのチーズにおぼれるフィレバーガーは、思っていたよりもチーズが少ないのが残念なところでした。
チーズ自体は美味しかったので、あとはフィレのべたっとした感じが改善されると良さそうでした。

おすすめの記事