モスの白いバーガー(白いモスバーガー/白いチーズ)を食べてみた!

モスバーガーにて『白いモスバーガー』を買ってみました。
モスの(白いモスバーガー/白いチーズ)の値段や販売期間、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

モスの白いバーガー(白いモスバーガー/白いチーズ)の発売はいつからいつまで?

販売期間:2022年7月13日(水)~9月中旬予定

モスの白いバーガー(白いモスバーガー/白いチーズ)の値段やカロリーは?

価格:470円

カロリー:400kcal

モスの白いバーガー(白いモスバーガー/白いチーズ)は美味しい?食べてみた感想

チーズは4種のチーズがブレンドされており(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)冷たさがありました。
バーガー自体は熱々なのですが、チーズは結構冷たくなっていました。

チーズは癖のない・臭みが殆どないさらりとしたチーズでした。
モスのミートソースと合っており、美味しかったです!

チーズ好きとしてはもっとこってりとしているチーズでも良かった気がしました。

モスの白いバーガー(白いモスバーガー/白いチーズ)を食べてみた!のまとめ

とろ~りとした多めのチーズがのったモスバーガーは、いつものモスバーガーと違って美味しかったです。
こってりとしたチーズではないですが、あっさりと食べられて美味しかったです!

おすすめの記事