ブックオフ株主優待いつ到着する?ハードオフで使えるの?

ブックオフの株を購入して、株主優待が到着しました。
ブックオフの株主優待の中身や使い方、使えるお店はどこか、いつ到着するのかまとめてみました!

ブックオフ株主優待はいつ到着するの?

到着日:2022年9月1日

公式では9月上旬となっていたので、予定通りとなっていました。

ブックオフ株主優待はどれくらいもらえるの?

保有株式数 保有期間
3年未満 3年以上
100株~200株未満 お買物券2,000円分 お買物券2,500円分
200株~500株未満 お買物券3,000円分 お買物券4,000円分
500株以上 お買物券5,000円分 お買物券7,500円分
100株以上 本買取金額 20%アップ券2枚

上記の通りとなっており、保有期間が3年以上となると枚数が増えます。

ブックオフ株主優待の使えるお店はどこ?ハードオフは使えるの?

使用店舗:国内の「BOOKOFF」「BOOKOFF SUPER BAZAAR」「BOOKOFF PLUS」「B・KIDS」「B・SPORTS」「B・STYLE」「BINGO」

上記の通りとなっており、ハードオフでは利用ができませんでした。

ブックオフ株主優待の有効期限はいつまで?

有効期限:翌年8月末日まで

約1年ほどの有効期限がありました。

ブックオフ株主優待の使い方は?

100円券となっており、購入金額に金券を使用することになります。
使用枚数の制限はありませんが、お釣りはでないのでご注意ください!

ブックオフ株主優待いつ到着する?ハードオフで使えるの?のまとめ

ブックオフの株主優待はハードオフでは使えませんが、ブックオフ店舗での使用は可能となっています。
古本屋ブックオフによく行くという方は100円単位で使いやすいのではないでしょうか!

おすすめの記事