ケンタッキー新商品発酵バタービスケットの値段や美味しさは?

ケンタッキー・フライド・チキンにて期間限定で発売された「発酵バター入りビスケット」を食べてみました。
ケンタ新商品・発酵バター入りビスケットの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ケンタッキー新商品発酵バター入りビスケットはいつから発売?

発売:2021年9月15日
(数量限定でなくなり次第終了)

いつまで販売しているとは明記されていませんが、秋限定商品ということで1~2ヵ月くらいではないかと思われます。

ケンタッキー新商品発酵バタービスケットの値段はいくら?

価格:230円(税込)

ビスケット付きのセット商品などもこちらの「発酵バタービスケット」へと変更されています。
※一部店舗では取り扱いがないので、ご確認の上ご注文下さい。

ケンタッキー新商品発酵バタービスケットのカロリーは?

カロリー:241kcal

通常のビスケットより41kcal高めとなっています。

ケンタッキー新商品発酵バタービスケットは美味しい?食べてみた感想

従来のものより、バターが濃くて美味しい生地でした。
サクサク感は従来の方があり、こちらのバタービスケットはしっとり気味です。

パンっぽさもあるビスケットとなっており、食べ応えがあります。

通常のビスケットが大好きですが、こちらは食感がかなり違っており、また違った美味しさがありました。

ケンタッキー発酵バタービスケットの値段や美味しさは?のまとめ

発酵バタービスケットが発売されている間は、通常のビスケットの販売が中止となっています。
通常のビスケット好きとしては、また違った味のバタービスケットを一度は食べてみるのも有りかと思います!

おすすめの記事