ケンタッキートロピカルレモネードは美味しい?値段や飲んでみた感想

ケンタッキー・フライド・チキンのオリジナルドリンク『トロピカルレモネード』を飲んでみました。
ケンタのトロピカルレモネードの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ケンタのトロピカルレモネードの発売はいつからいつまで?

発売日:2022年7月6日(水)

発売期間は明記されておらず、無くなり次第終了となっていました。

ケンタッキーのトロピカルレモネードの値段はいくら?

単品¥270

セット/ボックスのドリンクMに+30円で変更することも可能。

ケンタッキーのトロピカルレモネードのカロリーは?

カロリー:140kcal

ケンタッキーのトロピカルレモネードはどんな味?美味しかったのか飲んでみた感想

レモネードにグアバピューレ、マンゴー、ピーチ、白ブドウの果汁が合わさったドリンクになっていました。

個人的にグアバの味が一番強く、マンゴーや白ブドウの味はあまり分かりませんでした。
全体的にフルーティーで飲みやすく酸っぱすぎないので、子供たち(5/7歳)でもゴクゴクと飲んでいました。

氷少なめで注文してみたところ「量が少ないので減ってしまうのですが、大丈夫ですか?」という案内がありました。
(※ソーダの有り・無しは選べました)

ケンタッキートロピカルレモネードは美味しい?値段や飲んでみた感想のまとめ

レモネード専門店で買おうとしていましたが、ケンタの期間限定ドリンクに惹かれて買ってみました。
値段も専門店よりも安く、飲みやすい味だったので、フルーティーなドリンクが好きな方には好まれると思います!

おすすめの記事