串家物語のフェアまとめ:いつからいつまで開催してる?歴代は?

串揚げ食べ放題のお店:串家物語にていつからいつまで何のフェアをしているのか、まとめてみました!
過去のフェアを探してみて、だいたい時期や何のフェアをしていたのか一覧にしてみました。

串家物語のフェアは年間通してなにをしているの?フェア一覧

年間通しての主なフェアは下記図のようになっています。
(その年によって多少の変更はあります)

 

串家物語のフェア一覧まとめ:12月・1月・2月・3月は何のフェア?

12月~3月:いちご狩りフェア

おおよそ冬の間は"いちご"のフェアが行われていました。

串家物語のフェア一覧まとめ:3月・4月は何のフェア?

3月~4月:抹茶フェア

春ごろには苺から抹茶のフェアへと変わります。

串家物語のフェア一覧まとめ:4月・5月・6月・7月は何のフェア?

4月~7月:チョコレートフェア

夏ごろまではチョコレートのフェアが主に行われていました。

串家物語のフェア一覧まとめ:7月・8月・9月は何のフェア?

7月~9月:マンゴー・ピーチ・パイナップルフェア

夏ごろになると、夏の果物のフェアが行われました。
その年によって、マンゴーだったりパイナップルだったりと少しずつ変わっていました。

串家物語のフェア一覧まとめ:9月・10月・11月・12月は何のフェア?

9月~12月:いもくりなんきんフェア

秋の食べ物"芋・栗・南瓜"のフェアが行われていました。

 

串家物語のフェア一覧まとめ:いつからいつまでイベントしてる?のまとめ

串家物語のフェアはその年によって多少変わったりしていました。
新しいフェアが始まるときもあるので、楽しみにしたいですね!

おすすめの記事