串家物語いちごフェア2023はいつからいつまで?値段はいくら?

串揚げブッフェ:串家物語にていちごフェア(いちご狩り)に行ってきました。
串家物語のいちごフェアはいつからいつまでなのか、値段やスイーツの中身などをまとめてみました!

串家物語いちごフェア2023[いちご狩り]はいつからいつまで?

実施期間:2022年12月20日〜

2023年もそのまま引き続きいちごフェアは続いていました。
終了時期は明記されておらず、2〜3月頃までは実施されそうです。

4月頃には抹茶フェアに変わる可能性が高いです!

串家物語いちごフェア2023[いちご狩り]の値段はいくら?

ランチタイム:週末料金

大人:1,920円
小学生:1,020円
幼児:550円
3歳以下:無料

店舗や時期によっては金額が変わる場合があります。

串家物語いちごフェア2023[いちご狩り]のメニューは?

串ネタ: 「牡蠣」「かにかま」「ゆずつくね」

こちらがいちごフェア限定メニューとして追加されていました。

串家物語いちごフェア2023[いちご狩り]のデザート/スイーツのメニューは?

あまおういちごのムース
いちごのバニラムース
ストロベリーブラウニー
いちごのクレープケーキ
いちごのプチシュー
いちごチョコファウンテン

今回行ったお店では上記のメニューが用意されていました。

串家物語いちごフェア2023[いちご狩り]に行ってみた感想は?美味しいの?

ケーキでは「いちごのクレープケーキ」が1番好きでした。

個人的にはフルーツバーのある店舗で、バナナプラスいちごチョコにして食べるのが1番好きでした!
(マシュマロにつけたいちごチョコをバナナに漬けて食べました)

串家物語いちごフェア2023はいつからいつまで?のまとめ

串家物語のいちごフェアは、見た目が可愛いスイーツが揃っているのがいいですね!
個人的にはいちごチョコファウンテンが1番好きですね!

おすすめの記事