串家物語の夏のメロン&ピーチフェアの値段やケーキは?

串家物語の夏のフェア・メロン&ピーチフェアへ行ってきました。
串家物語の夏のメロン&ピーチフェアの値段やデザートの種類、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

串家物語の夏のメロン&ピーチフェアはいつからいつまで?

期間:2023年7月1日~

終了日は明記されていませんが、例年通りだと9月ごろには終了するかと思われます。

また昨年(2022年)は、ピーチ&マンゴーフェアとなっていました。

串家物語の夏のメロン&ピーチフェアの値段はいくら?

平日ランチ:1,700円(税込)

平日のランチだと90分で上記の値段となっており、休日だと60分で値段が少々上がります。

串家物語の夏のメロン&ピーチフェアのケーキ(デザート)の種類は?

白桃のロールケーキ
北海道赤肉メロンのケーキ
ピーチティーケーキ
北海道産メロンのロールケーキ
ピーチフルーチェ
夕張メロン風味メロンのゼリー

上記の6種類が置かれており、一部には抹茶フェアのデザートが置かれていました。

串家物語の夏のメロン&ピーチフェアのケーキ(デザート)は美味しい?食べてみた感想

個人的にはピーチティーケーキが一番好きでした。
紅茶の香りがして、香りがよかったです。

チョコファウンテンはホワイトチョコとなっていましたが、ホワイトチョコよりは練乳に近い味になっていました。

串家物語の夏のメロン&ピーチフェアの値段やケーキは?のまとめ

夏のフェア:夏のメロン&ピーチフェアは去年から見るとマンゴーがメロンに変わっており見栄えが違って面白かったです。
個人的にはポスターに描かれているケーキ全部食べてみたかったですが、一部は提供されていませんでした。

おすすめの記事