串家物語のピーチ&マンゴーフェアは美味しい?いつから?

串揚げ食べ放題のお店・串家物語の『ピーチ&マンゴーフェア』へ行ってみました。
串家物語の『ピーチ&マンゴーフェア』のデザートの種類や、値段、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

串家物語のピーチ&マンゴーフェアはいつから始まったの?

期間:2022年7月1日から

串家物語では初のピーチフェアだそうです!

串家物語のピーチ&マンゴーフェアの値段はいくら?平日ランチ

普段の料金から特別料金が発生するわけではなく、通常のランチやディナーの値段のみとなっています。
(久しぶりに行ってみると、平日ランチの値段が上がっていました)

串家物語は店舗によって価格は異なるので、参考程度にご覧ください。

平日
大人 ランチ:1700
ディナー:2740円
小学生 ランチ:950円
ディナー:1,240円
幼児 終日:550円
3歳以下 終日:無料

串家物語のピーチ&マンゴーフェアのデザートの種類は?

マンゴーゼリー
マンゴーモンブラン
白桃レモンムース
白桃くず餅
白桃マンゴーケーキ
マンゴーロールケーキ

私が行ったお店で、パネルが出ていたのは上記の通りでした。
日替わりでいろんなデザートが提供されるようでした。

串家物語のピーチ&マンゴーフェアのデザートは美味しい?食べてみた感想

マンゴーケーキは甘さもマンゴーの味も強めでした。
白桃マンゴーケーキはふんわりと桃の香りがしました。

白桃くず餅は、桃の角切りや甘さが強めでした。

全体的には、いちごフェアの方が好きなものが多くありました。

串家物語のピーチ&マンゴーフェアは美味しい?いつから始まったの?のまとめ

串家物語の桃のフェアは、思ったよりもデザートの種類が少なかったです。
パネルは出ているものの、実際には置いていないものも多く、少し残念でした。

おすすめの記事