マックのひとくちチュロスはいつまで?カロリーは?

マクドナルドにて"ひとくちチュロス"を買ってみました。
マックのひとくちチュロスの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マクドナルドのひとくちチュロスの販売はいつからいつまで?

販売期間:2023年2月22日~2023年3月下旬

マックのひとくちチュロスの値段はいくら?

価格:260円

マックのひとくちチュロスのカロリーは?

カロリー:405kcal
(77g/個)

マックのひとくちチュロスはどこが変わった?2022年の時と違うところは?

価格

2022年:240円
2023年:260円

カロリー

2022年:367kcal
2023年:405kcal

値段もカロリーも去年より上がっていました。

マックのひとくちチュロスは株主優待券で買うことができる?できない?

A:株主優待券では買えない

マクドナルドの店頭にて確認してみましたが、株主優待券では購入できませんでした。

マックのひとくちチュロスは美味しい?食べてみた感想

去年のひとくちチュロスは、かなり固かったのですが、今年はサクッとした食感に変わっていました。
表面はサクッとしており、中はふんわりとしていました。

去年は固めのクッキーくらいで、ボリボリとした食感でしたが今回はサクッふわっとした感じでした。
チョコレートもしっかりと甘さがありました。

マックのひとくちチュロスはいつまで?カロリーは?のまとめ

2023年のひとくちチュロスは、去年と違って生地が改良されており美味しかったです。
サクッとした表面と、ふんわりとした中身が美味しいチュロスでした。

created by Rinker
§Since 1988\Buen apetito!\星のチュロス
おすすめの記事