セブンスイーツのフロランタンケーキは美味しい?食べてみた感想

セブンイレブンにて「フロランタンケーキ」を買ってみました。
セブンスイーツのフロランタンケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツのフロランタンケーキの値段はいくら?

価格:205円(税込)

セブンスイーツのフロランタンケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:355Kcal

賞味期限:9日間
(9/24購入→10/2賞味期限)

原材料名:マーガリン(国内製造)、砂糖、アーモンド、卵、小麦粉、植物油脂、カスタードクリーム、イソマルツロース、水あめ、乳化油脂、バニラシード/乳化剤、増粘剤(加工デンプン、カラギナン)、香料、ソルビット、カゼインNa、リン酸塩(Na)、カロテノイド色素、V.C、酸化防止剤(V.E)、(一部に乳成分・卵・小麦・アーモンド・大豆を含む)

セブンスイーツのフロランタンケーキは美味しい?食べてみた感想

上の部分はバリバリになっており、硬めで美味しかったです。
スポンジは少しパサっとしており、クリームはバタークリームのようでした。

セブンスイーツのフロランタンケーキは美味しい?食べてみた感想のまとめ

セブンスイーツのフロランタンケーキは、カラメル部分がバリバリとしており美味しかったです。
中のクリームはバタークリームのようになっており、結構こってりめでした。

おすすめの記事