ジョリーパスタの炙り明太子パスタフェアの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズ食べてみた

ジョリーパスタにて“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズを食べてみました。
ジョリパの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ジョリパの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズはいつからいつまで?

販売開始日時:2022年9月1日~

販売終了日の明記はありませんでした。

ジョリーパスタの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズの値段はいくら?

価格:1,529円(税込)

カロリー:1,282Kcal

ジョリパの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズは美味しい?食べてみた感想

炙り明太子・チーズ・餅・パスタの下には野菜が沢山入っていました。
レタスやパプリカ、ほうれん草などが結構な量入っていました。

野菜が多い割には高カロリーです。
グラタンを食べている感じが近かったです!

大盛りにすることはできませんが、結構な量があるので一人では食べきれないくらいでした。
(家族内でシェアしました)

ジョリーパスタの炙り明太子パスタフェアの“窯焼きチーズパスタ”炙り明太子もちチーズ食べてみたのまとめ

個人的には明太子よりもタラコが好きなので、たらこバージョンも食べてみたいですね!
陶器が使われているから、最後の方まで熱々で食べられるのが良かったです。

おすすめの記事