クリスピークリームドーナツのハロウィンはいつからいつまで?

クリスピークリームドーナツのハロウィンverセットを買ってみました。
クリスピークリームドーナツのハロウィンはいつからいつまでか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

クリスピークリームドーナツのハロウィンナイトはいつからいつまで?

販売期間: 2022年9月14日(水)~10月31日(月)

クリスピークリームドーナツのハロウィンダズンハーフの値段はいくら?

価格:1,450円(税込)

ハロウィン限定のドーナツが入っているセットを買いました。
(実店舗ではなく、催事店での購入となっています)

クリスピークリームドーナツのハロウィンパンプキン ジャック キャラメルの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビュー

価格:313円
カロリー:366Kcal

カボチャっぽさのあるコーティングと、中にはキャラメルクリームが入っていました。
かなりの甘さのあるキャラメルクリームで、美味しいのですがお腹は膨れます。

クリスピークリームドーナツのハロウィンスパイダー チョコカスタードの値段や美味しかったのか実食レビュー

価格:270円
カロリー:358Kcal

濃さも甘さもしっかりとあるカスタードクリームが入っていました。
チョコアイシングが甘くて美味しかったです!

クリスピークリームドーナツのハロウィン スプリンクルの値段や美味しかったのか実食レビュー

価格:248円
カロリー:292Kcal

通常のオリジナルグレーズドに、チョコアイシングもかかっており、カラースプレーものっています。
オリジナルグレーズドよりも更に甘さがあり、かなり甘党向けの味となってきました。

クリスピークリームドーナツのハロウィンはいつからいつまで?のまとめ

クリスピークリームドーナツのハロウィンはどれも見た目が可愛く、美味しかったです。
甘さはどれもガッツリとあり、オリジナルグレーズドが1番好きですが、こちらの限定も美味しく食べられました!

おすすめの記事