セブンスイーツみたらしホイップのミルクプリンを食べてみた!

セブンイレブンのスイーツ「塚田牛乳使用みたらしホイップのミルクプリン」を食べてみました。
セブンイレブンのスイーツの「塚田牛乳使用みたらしホイップのミルクプリン」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツ「みたらしホイップのミルクプリン」の値段はいくら?

価格:259円(税込)

セブンスイーツ「みたらしホイップのミルクプリン」のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:278Kcal

賞味期限:3日間
(9/24購入→9/25賞味期限)

原材料名:牛乳(国内製造)、 クリーム、砂糖、加糖練乳、乳等を主要原料とする食品、卵、醤油、寒天、ゼラチン/糊料(加工澱粉(増粘多糖類)、乳化剤、カラメル色素、 環状オリゴ糖、香料、酒精(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツ「みたらしホイップのミルクプリン」は美味しい?食べてみた感想

みたらしホイップは、少し醤油感があるかな?といった感じでした。
ほんのりしょっぱさがある生クリームで、不思議な味でした。

プリン部分はあっさりとしており、みたらしホイップと一緒に食べるのが美味しいです。
夫にはかなり好評だったようで「めっちゃ美味い!」と言っていました。

セブンスイーツみたらしホイップのミルクプリンを食べてみた!のまとめ

セブンスイーツの「塚田牛乳使用みたらしホイップのミルクプリン」は、あまり食べたことのない生クリームが面白かったです。
みたらしの醬油っぽさがほんのりあって、面白くも美味しいプリンになっていました。

おすすめの記事