たべる牧場ミルクフラッペが美味しい!ファミマ限定のアイスフラッペ

ファミリーマート限定で販売されている"食べる牧場ミルク"のフラッペが今年も登場しました。
アイスの方の"食べる牧場ミルク"は食べたことがありましたが、フラッペは初なので楽しみでした!

ファミマ限定"たべる牧場ミルクフラッペ"はいつから販売?

2020年6月27日~
(数量限定販売)

一足先に発売して"いちご味"に続き、定番のミルク味も発売となりました。

ファミリーマート限定"たべる牧場ミルクフラッペ"の価格はいくら?

値段:320円(税込)

カロリー:317kcal

ファミマ限定"たべる牧場ミルクフラッペ"は美味しい!飲んでみた感想

アイスクリームの方である"たべる牧場ミルク"は食べたことがあり、ミルクの濃厚さが気に入っていました。

こちらのたべる牧場ミルクフラッペは濃厚さはアイスの時と同じで、少し液状化しているので飲みやすいです。
(最初の段階では結構凍っているので、吸ってもなかなか出てきません…!)

アイスと違ってすくって食べなくていいので、手軽に楽しめるのが魅力的ですね。
またスイーツとしても十分なくらいの濃さ、量があるので熱い夏のスイーツに丁度いいものでした!

たべる牧場ミルクフラッペが美味しい!ファミマ限定のアイスフラッペのまとめ

味自体が気に入っていたファミマ限定の"たべる牧場ミルク"が、フラッペとして夏限定で登場するのは嬉しいですね!

アイスだと溶ける前に食べきらないといけませんが、フラッペなのである程度時間をかけても問題ないのもいい点でした。

おすすめの記事