ゼスプリキウイのキャンペーン2020年応募期間や、当選賞品は?

我が家は買うことが多い「ゼスプリのゴールドキウイ」。
よく購入しているので、ゼスプリのシールも貯まっていました。

2020年度もゼスプリキウイのキャンペーンが始まったので、詳細をまとめてみました!

2020年ゼスプリシールのキャンペーンはいつからいつまで?応募期間

応募期間:2020年6月頃~2020年8月31日(月曜)
(当日消印有効)

2020年ゼスプリキウイの懸賞:応募方法は?ネット応募はなしでハガキ応募のみ

グリーンキウイ/ゴールドキウイについているゼスプリシールの添付が必要となってくるのでハガキ応募のみとなっております。

応募宛先:
〒101-8691 日本郵便株式会社 神田郵便局 私書箱104号
「おいしくてヘルシーな生活!キャンペーン」係

応募用紙はスーパーなどの店頭、又は公式サイトからダウンロードすることができます。

2020年ゼスプリキウイのキャンペーン:当選賞品は?

A賞(シール30枚):
ミキサーVatamix. E310 RD
B賞(シール15枚):
ぬいぐるみなど全9種
キウイブラザーズグッズBOX
C賞(シール10枚):
ゼスプリキウイ1ヶ月分
グリーン15個+サンゴールド15個

2020年ゼスプリキウイのキャンペーン:対象のシールは?旧デザインも対象

ゼスプリキウイについている「ゼスプリ」ロゴが入っているシールは殆どが対象となってきます。

殆ど毎年のように開催されるゼスプリキャンペーンなので、キウイについているシールは貯めておくのがいいと思います!

ゼスプリキウイのキャンペーン2020年応募期間や、当選賞品は?のまとめ

毎年のように開催されている「ゼスプリキャンペーン」ですが、毎年参加していますがなかなか当選はしていません…!
100枚で必ず当たるとなっていたスプーンのみ当たったことがあります。

ゼスプリのゴールドキウイは好きなので、シールを貯めて当選を願いたいと思います!

おすすめの記事