高橋一生さんのファンなら見てほしい、新CMが発表されました!ムーミンシリーズの「スナフキン」姿になった高橋一生さんの動画が公開され、話題となっています。

高橋一生さんのスナフキン姿が見れる動画は?

栄養豊富なひまわりオイルを配合した、髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプーのヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」がムーミンデザインの商品を数量限定販売されることを記念して作られたものとなっています。

高橋一生さんのプロフィール

高橋 一生(たかはし いっせい)さんは、1980年12月9日生まれの現在37歳です。身長175cm。血液型はO型。所属事務所は舞プロモーションです。
2017上半期ブレイク俳優ランキングでは、10代~50代までの男女対象全ての世代で首位を獲得しています

高橋一生さんの経歴

1990年の映画「ほしをつぐもの」で映画初出演を果たしており、1995年にはスタジオジブリ製作のアニメーション映画「耳をすませば」で、主要キャラクターである天沢聖司の声を演じています。
主な代表作として、2015年のテレビドラマ「民王」で貝原茂平役、2017年のテレビドラマ「カルテット」で家森諭高役、同年の大河ドラマ「おんな城主直虎」で小野但馬守政次 役、同じく同年の連続テレビ小説「わろてんか」で伊能栞 役などを演じております。

高橋一生さんが、語るスナフキンとは

愛しいキャラクターであるとスナフキンのことを語っていました。寂しがりやな部分もあり、そこが自身に近いところだとも語っていました。
スナフキンの名前はスウェーデン語で「スヌスムムリク」となっていますが、高橋さんはそれも知っているほどスナフキンが好きな様子でした。人間ではなく、妖精だということも理解していました。

スナフキン姿の高橋一生さんにネットの声は?

スナフキン姿の高橋一生さんに、「素敵すぎる」、「ビジュアルが神」、「スナフキンが全ての高橋一生ファンへ勝ち誇った顔をしているようにしか見えなくなった」など、高橋一生に抱かれているスナフキン人形を羨ましがる声も上がっていました。

ムーミンデザインのディアボーテHIMAWARI

「ムーミンの日」である8月9日に「ムーミン」限定デザイン商品が数量限定で販売されます。現在公式サイト等で、予約販売されていました。
Amazonで見る

今後の高橋一生さん

2017年の上半期にブレイク俳優として一気に名前が有名になった高橋一生さん。テレビドラマでは2019年1月より放送の土曜ドラマ「みかづき」に出演が決まっています。
また、映画では2018年10月19日公開予定の「億男」、2019年公開予定の「九月の恋と出会うまで」、同じく2019年公開予定の「引っ越し大名」への出演が決まっています。
今後も活躍されていく高橋一生さんに注目していきたいですね!

 

おすすめの記事