冬限定!一本堂の抹茶小豆は美味しい?味の感想

食パン専門店の一本堂から冬限定で”抹茶小豆”が登場しました。
抹茶好きの私としては早く食べたかったので、早速買ってきました!

目次

冬限定:一本堂の抹茶小豆の値段はいくら?

1本:600円(税込)

一本堂は最初のころは現金支払いのみでしたが、最近ではPayPayが使えるようになったので嬉しいところです!
(店舗によっては異なるかもしれません)

冬限定:一本堂の抹茶小豆の見た目は?

1斤サイズの小ぶりな食パンで、断面は抹茶パウンドケーキのようでした。

抹茶の良い香りがするので、抹茶好きにはそそられるところです!

冬限定:一本堂の抹茶小豆は美味しい?味の感想

食べると口中に抹茶の香りが広がり、小豆の甘みが程よく入ってきて美味しいです。
パン自体に甘みはありませんが、小豆がほんのり甘いので子供でも食べやすいかと!

抹茶の苦味は特に感じませんでした。

焼くと抹茶の香りが強くなりました。
カリッとした食感になるので、こちらも美味しいです。

冬限定!一本堂の抹茶小豆は美味しい?味の感想のまとめ

季節ごとに新しい味が登場する一本堂は面白いですね!
抹茶好きとしては、今回の抹茶小豆がかなり気になって惹かれるところでした。

抹茶の香りもして、程よく小豆の甘みもあったので満足できる一品でした。

合わせて読みたい

[getpost id=”4848″][getpost id=”3989″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次