EDW食パン:エスプレッソディーワークス 純生食パンは美味しい?

ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)にて、純生食パンを買ってみました。
EDW×OHBの食パン(純生食パン)の値段や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

EDW食パン:エスプレッソディーワークスのお店はどこにあるの?

One Hundred Bakery 一宮
ESPRESSO D WORKS 名古屋
ESPRESSO D WORKS 鹿嶋
Espresso D Works 諫早店
Espresso D Works SHOPS市川店
Espresso D works流山おおたかの森
Espresso D Works 所沢店
Espresso D Works 富山
など

FC店になっているので、店舗が多くあるようです。

EDW食パン:ワンハンドブレッドの純生食パンの値段はいくら?

価格:864円(税込)/2斤

 

EDW食パン:ワンハンドブレッドの純生食パンは美味しい?食べてみた感想

当日はそのまま焼かずに食べてみました。
中はもちもちとしており、食パン専門店の中では結構弾力がある方でした。

また耳は少し固めになっていました。
甘さは乃が美ハレパン銀座に志かわよりは甘みが少なめでした。

焼いて食べるとカリっとした食感と、もちもちとしたパンの中が美味しかったです。

EDW食パン:エスプレッソディーワークス 純生食パンは美味しい?のまとめ

ワンハンドブレッドの純生食パンは、もちもちとした弾力の強さが特徴的でした。
パンの耳部分は乃が美などに比べると少し固めになっていました。

おすすめの記事