ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンが可愛くて美味しい

ねこねこ食パンにて期間限定の食パン:栗とほうじ茶食パンを買ってみました。
ねこねこ食パンの栗とほうじ茶食パンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンの販売期間はいつからいつまで?

販売期間: 2022年11月1日(火)〜2022年11月30日(水)

ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンの値段はいくら?

1個:880円(税込)

ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:257kcal
(100gあたり)
賞味期限:3日間
(11/15購入→11/17期限)

原材料名:小麦粉 (国内製造)、牛乳、ナチュラルチーズ、栗甘露煮、砂糖、加糖練乳、発酵風味料、ほうじ茶パウダー、パン酵母、食塩/糊料(増粘多糖類)、酸化防止剤ビタミンC)、 (一部に乳成分・小麦を含む)

ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンは美味しい?食べてみた感想

ほうじ茶の香りはそこまで強くなく、ほんのりと香っていました。
パン自体の甘さはそこまでなく、栗の甘露煮の甘さがありました。

パンの耳部分は少し固めですが、真ん中はふんわりとして美味しかったです。

ねこねこ食パン栗とほうじ茶食パンが可愛くて美味しいのまとめ

ねこねこ食パンは見た目が可愛いだけではなく、美味しいのがいいですね。
期間限定の「栗とほうじ茶食パン」は、ほんのりと香って甘さ控えめなのがいいですね!

おすすめの記事