ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリン

ファミリーマートにて「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」を買ってみました。
ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンの値段はいくら?

価格:258円(税込)

ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:271kcal

賞味期限:3日間
(11/12購入→11/14期限)

原材料名: 南瓜ペースト (国内製造)、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、砂糖、澱粉分解物、卵黄、加糖練乳、澱粉、小麦粉、調味エキス、粉糖、ゼラチン/加工澱粉、乳化剤、pH調整剤、糊料(増粘多糖類)、調味料(アミノ酸)、 (一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む)

ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンは美味しい?食べてみた感想

カボチャをマッシュしたようなプリンで甘さ控えめでした。
カボチャのモンブランは、味が薄めのカボチャで甘さは控えめでした。

全体的にあっさりとしてきるプリンでした!

ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンのまとめ

ファミマスイーツ北海道産かぼちゃのモンブランプリンは、かなり甘さを落としたプリンでした。
あっさりとしたカボチャを食べている!という感じのスイーツとなっていました。

おすすめの記事