EDW×OHBの桜とホワイトチョコ食パン ワンハンドブレッド

ESPRESSO D WORKS×One Hundred Bakeryにて季節のハンドブレッド"桜とホワイトチョコ"を買ってみました。
ワンハンドブレッドの"桜とホワイトチョコ"の値段や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

エスプレッソディーワークス×ワンハンドブレッドのお店はどこにあるの?

One Hundred Bakery 一宮
ESPRESSO D WORKS 名古屋
ESPRESSO D WORKS 鹿嶋

その他にもFC店舗が全国に多くありました。

ワンハンドブレッドの季節のハンドブレッド"桜とホワイトチョコ"の値段はいくら?

価格:630円(税込)/1斤

ワンハンドブレッドの季節のハンドブレッド"桜とホワイトチョコ"は美味しい?食べてみた感想

桜の塩漬けやホワイトチョコが散りばめてある食パンでした。
ホワイトチョコはしっかりと甘みがあり、程よい量が入っていました。

桜の塩漬けは大量には入っておらず、ほんのりと塩気が感じて美味しかったです。

EDW×OHBの桜とホワイトチョコ食パン ワンハンドブレッドのまとめ

ワンハンドブレッドの"桜とホワイトチョコ"は、桜の塩気とホワイトチョコの甘さのバランスが良かったです。
もちもちとしたパン生地と合っておいて美味しく食べられました。

おすすめの記事