ミスドのリニューアルしたエンゼルクリームが美味しい!

ミスタードーナツより、一部のドーナツに使用されているイースト生地変わりました。
前回はエンゼルクリーム売り切れの為買えませんでしたが、今回は出来上がるの待ちしたので買うことができました。

リニューアルしたエンゼルクリームは美味しいのか、値段はいくらになったのかまとめてみました!

ミスドのエンゼルクリームはいつからリニューアルしたの?

期間:2021年3月12日より

ミスドのエンゼルクリームはいくら値上がりしたの?金額は?

価格:130円(税抜)

以前よりも10円の値上がりとなりました。

ミスドのエンゼルクリーム(リニューアルver)はすぐ売り切れる?

私が行ったミスドの店舗では、エンゼルクリームがすぐに売り切れてしまっていました。

リニューアル前ならいつも残っていたイメージなのですが、リニューアル後は売れ行きがいいように思えました。
2日間行って2日とも売り切れていたので、わざわざ店員の方に焼き上がり時間を聞いて改めて買いに行きました。

ミスドのエンゼルクリーム(リニューアルver)は美味しい!実食レビュー

生地が変わったという事で、表面がカリっとしている感じがしました。
(油で揚げた感じがよくなった気がしました)

またパン部分が薄くなり、クリームが多くなったようにも思えました。
ローソンスイーツのホボクリムみたいだな、とも思ってしまいました。

クリームに合うように生地を改良したようで、生クリームがメインのドーナツになったといえました。

味はリニューアルしたことによって断然美味しくなりましたが、気持ち小さくなったようにも感じました。

ミスドのリニューアルしたエンゼルクリームが美味しい!のまとめ

エンゼルクリームは好きなドーナツ上位にくるくらい好みのドーナツでした。
リニューアルしたことによって、買う頻度が確実に上がりました!

おすすめの記事