2020年マックのチキンナゲット15ピースが安く期間限定ソースも登場

マクドナルドから”チキンマクナゲット”の15ピースが割引しているキャンペーンが始まりました。
いつからいつまでなのか・価格はいくらなのか・新しいソースの味食べ比べをまとめてみました!

目次

2020年マックのチキンナゲット15ピース激安キャンペーンはいつからいつまで?

2020年4月22日~5月12日

キャンペーンに合わせて期間限定のソース2種類も登場しています。

2020年マックのチキンナゲット15ピースの価格はいくら安くなっているの?

価格:390円(税込)
(通常価格:580円)

通常価格より30%オフで購入することができる、お得なキャンペーンとなっています。

チキンマクナゲット15ピース期間限定のチェダーチーズ味ソースは美味しい?実食レビュー

結構チーズ臭い匂いがする。
少し薄めのチーズ味で、通常のバーベキューソースで食べるよりもスナック感が増す。

個人的にはポテトにつけて食べる方が美味しかったです。

チキンマクナゲット15ピース期間限定のコーンポタージュ味ソースは美味しい?実食レビュー

コンポタの匂いはそんなにしなくて、カラシっぽい匂いがする。
味はそんなに辛くはないが、遠くの方にカラシがいる感じがする。

チェダーチーズに比べると、コンポタ感はかなり薄め。

マックのチキンナゲット15ピースキャンペーンはソースいくつまで貰える?

広告には3つ選べる、と記載されていましたがソースは4種類とも貰うことができました。
(チェダーチーズ・コーンポタージュ・バーベキュー・マスタード)

通常の5ピースナゲットも2個までなら無料で貰えるので、多めに貰うことは今回も可能なようでした。

マックのチキンナゲット15ピースは株主優待券で購入できる?購入できない?

チキンマクナゲット15ピースは株主優待券での購入はできませんでした。

通常の5ピースは可能ですが、今回の15ピースは無理なので現金またはカードやポイントで払いましょう!

マックのチキンナゲット15ピースが安く期間限定ソースも登場のまとめ

マックのチキンナゲットは、ポテトの次に好きなメニューなので安く買えて嬉しいキャンペーンでした。

個人的には期間限定ソースよりはバーベキューやマスタードの方が好きでしたが、チキンナゲットを多く食べられるのはいいですね。

マック好きさん、チキンナゲット好きさんは期間中にお試しをどうぞ!

合わせて読みたい

[getpost id=”6941″][getpost id=”7794″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次