果汁工房果琳(カリン)の生ジュースチケットが延長:2020年福袋より

生ジュースの専門店"果汁工房かりん"の2020年福袋に入っているジュースチケットの有効期限が延長されることになりました。
いつからいつまで延長されたのか?交換・返金はしているのか?などまとめてみました!

果汁工房果琳(カリン)の生ジュースチケットがいつからいつに延長した?

変更前:2020年11月30日まで
変更後:2021年2月28日まで

福袋チケットとしてはかなり長いほうでしたが、それでも店舗の休業や時間短縮もあって延長対応をしてくれました。

チケットの日付は旧のままですが、そのまま2021年2月末まで使用できるので捨てないようにしましょう!

果汁工房果琳(かりん)の生ジュースチケットは交換・返金しているの?

チケットの有効期限延長はありますが、チケット自体の交換や返金は対応していません

もともと福袋チケットは返金対応していないので、これは通常と変わりないですね。

延期の判断が早いだけ、企業体制としてはかなり良い印象になりますね!

果汁工房果琳(カリン)の生ジュースチケットが延長:2020年福袋よりのまとめ

2020年4月23日の時点で福袋2020(ジュースチケット)の有効期限変更の連絡がきました。
新型コロナウイルス感染防止拡大のため、大型商業施設などでは休業しており果琳も同じく休業となっている店舗が多くあります。

まだ有効期限まで長くはあるのもの、早い段階での有効期限延長発表だったので良い印象を受けました。
元々果琳の生ジュースは大好きなので、来年も是非福袋チケットを買いたいですね!

おすすめの記事