鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダー

小学校になると使うことも多い鉛筆キャップですが、割れやすいのが難点です。
今回おすすめしたい商品は、割れない!と謳っている鉛筆キャップを紹介したいと思います!

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダー値段はいくら?

価格:194円(税込)/1個当たり約20円

(10個入り)

Amazon価格:162円

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダーはどこで売っている?販売店は?

購入店:イオンの文具コーナー
Amazonでも購入可能です)

イオンの文具コーナーに置いてあったので、普通の書店でも取り扱いがありそうです。

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダーの対応している鉛筆は?

三角えんぴつ
六角えんぴつ
丸軸えんぴつ

色んな形の鉛筆に対応しているので、使い勝手が良いです。

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダーは本当に割れないの?

150㎏以上の荷重が加わると変形する可能性があるようです。

100㎏くらいなら耐えられるという事で、踏んでも落としても割れない!と謳っている訳でした。

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダーは本当に転がらない?

形が三角形になっているので、転がっていく心配はないです。

丸型の鉛筆につけても、転がることはないので使いやすいです。

鉛筆キャップのおすすめ・転がらない割れないキャップホルダーのまとめ

鉛筆キャップは学校でよく割ってくるので、割れない強化型の鉛筆キャップは経済的でよかったです。
色も豊富なので、学校で使う色・家で使う色と分けられるのも良かったです!

おすすめの記事