ミスドのココナツ&ベリーチョコレートの値段やカロリーは?

ミスタードーナツにて、HPには載っていないドーナツ・ココナツ&ベリーチョコレートを買ってみました。
ミスドのココナツ&ベリーチョコレートの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスドのココナツ&ベリーチョコレートはHPに載っていない商品

今回購入したミスドのココナツ&ベリーチョコレートは公式HPに載っていない商品となっています。
ヴィタメールコレクションの材料を使っているようで、たまに登場するようです!

ミスドのココナツ&ベリーチョコレートの値段やカロリーは?

価格:150円(税抜)

カロリー:305kcal

ミスドのココナツ&ベリーチョコレートは美味しい?食べてみた感想

チョコドーナツの生地に、ベリーソース、ココナッツがのっていました。
特に酸味もなく、ココナッツがメインのようでした。

ココナッツドーナツと同じような味でした。
ココナッツドーナツ好きなので、こちらもありでした!

ミスドのココナツ&ベリーチョコレートの値段やカロリーは?のまとめ

ココナツ大好きな私としては、この限定商品・ココナツ&ベリーチョコレートは好きな味でした。
ベリーの酸味はなく、甘みがある商品なので食べやすくて良かったです!

おすすめの記事