佐賀県太良町ふるさと納税「海藻ミネラルみかん 10kg」を食べてみた

去年の年末にふるさと納税した場所で、最初に届いたのが「佐賀県太良町」でした。人気な返礼品だった海藻ミネラルみかん 10kgの感想を記事にしたいと思います。

佐賀県太良町のふるさと納税「海藻ミネラルみかん 10kg」の納税額は?

1万円の納税で、ミカン10キロでした。
特に傷んでいる物もなく、綺麗な状態で届きました。

佐賀県太良町のふるさと納税「海藻ミネラルみかん 10kg」の味は?

サイズ的にはS~Lの詰め合わせといったところです。
味は甘みも程よい酸味もあり美味しかったです。ただ、大きいサイズのミカンは少し薄皮が固いかもしれないです。
また、今のところは1個だけでしたが種ありもありました。

佐賀県太良町のふるさと納税「海藻ミネラルみかん 10kg」のまとめ

ふるさと納税でミカンを頼んだのは初めてでしたが、美味しいもので安心しました。
普段ミカンを食べない2歳の息子も、「美味しい」と言って2個も食べたので選んでよかった返礼品となりました!
今年のふるさと納税はまだしていないので、何にするか迷うところですが、よかったものはまた記事にしていきたいと思います。

ふるさと納税どこでする?

さとふる
認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト
Softbankグループの会社で、テレビCMで目にしている方も多いはず。
商品発送が早いことでも評価を得ています!
ふるなび
他のふるさと納税サイトでは扱っていない家電類・商品券などが充実している。
ipadやVAIOのパソコンなどがあります♪
おすすめの記事