ローソンスイーツ milkたっぷり!ふわふわクリームのカロリーは?

ローソンウチカフェにて『milkたっぷり!ふわふわクリーム』を買ってみました。
milkたっぷり!ふわふわクリームの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ローソンウチカフェスイーツ『ミルクたっぷり!ふわふわクリーム』の値段はいくら?

価格:279円(税込)

ローソンウチカフェスイーツ『ミルクたっぷり!ふわふわクリーム』のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:332kcal

賞味期限:2日間
(8月3日購入→8月4日賞味期限)

原材料名:ホイップクリーム(生クリーム、砂糖、その他)(国内製造)、パン、カスタードクリーム、加藤練乳/乳化剤、V.C.糊料(アルギン酸エステル)、カロチノイド色素、ベニコウジ色素、(一部に小麦、卵、乳製品、大豆、ゼラチンを含む)

ローソンウチカフェスイーツ『ミルクたっぷり!ふわふわクリーム』は美味しい?食べてみた感想

思ったよりも生クリームが少なかったのが、残念なところでした。
カスタードクリームが薄く入っていましたが、そこまで主張は強くありませんでした。

クリームはしっかりミルク感があって美味しかったです。

ローソンスイーツ milkたっぷり!ふわふわクリームのカロリーは?のまとめ

ローソンウチカフェの『milkたっぷり!ふわふわクリーム』はクリームが少なめのあっさり系でした。
クリームの味は良かったので、もっとクリーム増量したものが食べてみたいですね!

おすすめの記事