フジパンストアーのデニッシュ食パンが美味しかった:値段やカロリー・原材料名は?

フジパングループのひとつである"フジパンストアー"に売っているデニッシュ食パンを買ってみました。
フジパンストアーのデニッシュ食パンは美味しかったのか、値段やカロリーについてまとめてみました!

フジパンストアーのデニッシュ食パンの値段やカロリーは?

価格:1,200円(税抜)

カロリー:2,408kcal

フジパンストアーのデニッシュ食パンの賞味期限や、原材料名は?

賞味期限:購入から5日間

原材料名:小麦粉、ファットスプレッド、砂糖、マーガリン、パン酵母、クリーム、卵、乳等を主要原料とする食品、還元水あめ、発酵種、食塩/香料、乳化剤、塩化マグネクム含有物、V. C、酸化防止剤(V. E)、着色料(カロチノイド) (一部に小麦,乳成分.卵.大豆を含む)

フジパンストアーのデニッシュ食パンの販売場所は?全国のフジパンストアー

全国的に数多くあるフジパンストアーです。

フジパンストアーのデニッシュ食パンは美味しい?実食レビュー

デニッシュ食パンなので、焼いて食べてみました。
サクサクっとした層が美味しく、マーガリンの香りがよくします。

食パン専門店のデニッシュ食パンとさして変わらないくらいの味になっていました。

時間帯によっては出来立てを買えるようで、かなり美味しいようです。
(家族談)

フジパンストアーのデニッシュ食パンが美味しかった:値段やカロリー・原材料名は?のまとめ

デニッシュ食パンということで、原材料的に通常の高級食パンより高めの値段となっています。
デニッシュ特有のサクサクっとした層が美味しいものでした。

おすすめの記事