コストコのパンオショコラザヴールが美味しい、値段やカロリーは?

コストコのベーカリーコーナーにある定番人気商品"パンオショコラザヴール"。
我が家でも気に入って定期的に購入しているパンオショコラについて、記事にてまとめてみました!

コストコの人気パン"パンオショコラザヴール"の値段やカロリーは?

価格:998円(税込)
(1個当たり約41円)
カロリー:110.6kcal
(1個あたり)

コストコの人気パン"パンオショコラザヴール"の賞味期限や原材料は?

賞味期限:加工日含めて3日間

内容量:24個入り

原材料名:小麦粉、バター、チョコレート、砂糖、イースト、乳糖、全粉乳、食塩、小麥グルテン、卵/乳化剤、香料、V. C、カロチン色業、(一部に小麦.卵.乳成分.大豆を含む)

コストコの人気ベーカリー"パンオショコラザヴール"の味は美味しい?

焼かなくても食べられますが、個人的には軽くトーストしてから食べるのがオススメです。

中のチョコが少し溶けだすくらいが、生地もサクッとして美味しさがアップします!

チョコは甘さもありますが、そんなに量は多くないのでくど過ぎず食べやすいかと。
ただ大きさは小さめなので1個でお腹いっぱいにはなりません。

1個あたり100kcal越えなので、食べすぎにはご注意を!

コストコのパンオショコラザヴールが美味しい、値段やカロリーは?のまとめ

安定した美味しさがあるコストコのパンオショコラザヴールは、チョコ好きさんにはオススメしたいです!
子供の朝食やオヤツにもサッと出せる手軽さもあるので、冷凍で保存しておくのもいいと思います。

おすすめの記事