スリコのドラえもん第2弾:売り切れや人気商品は?ドラえもん水鉄砲は?

スリーコインズでドラえもんグッズの第二弾が発売されました。
発売日初日に行けたので、売り切れ状況や購入できた商品についてまとめてみました!

3coinsのドラえもんコラボ第二弾:人気商品や売り切れグッズは?

第一弾のドラえもんも人気が凄いものでしたが、第二弾の方が売り切れ報告は早くなっていました。

収納ボックス
ステンレスコップ
マスキングテープ

このあたりが早く売り切れたようでした。

午後には買えない商品も多くあったようで、第一弾よりも早く売り切れたような気がしました。
私の時間帯(ギリギリ午前)では全ての商品が買えましたが、その30分後に入った友人の時では"収納ボックス"が無くなっていたそうです。

スリーコインズ第2弾ドラえもんコラボ:収納ボックスは座ることもできる

価格:1,000円(税抜)

ドラえもん×スリコ第二弾の収納ボックスは座ることができます。
(平らな安定した場所で使用することを勧められています)

ただし座面の上に立ったり、踏み台として使用することは止めるように書かれています。

スリーコインズ第2弾ドラえもんコラボ:ドラえもんドラミちゃん水鉄砲は再入荷あり

8月8日販売分
(事前予約:8/6(木)午後3時 ~ 8/7(金)午前6時まで)
8月22日販売分
(事前予約:8/20(木)午後3時 ~ 8/21(金)午前6時まで)

LINEで順番待ちの予約をする必要があります。

※ちなみにLINE順番待ち番号は、スクショでは入れないので必ずLINEから開くようにしましょう!

スリコのドラえもん第2弾:売り切れや人気商品は?ドラえもん水鉄砲は?のまとめ

夏アイテムが多く発売されたスリコ×ドラえもんコラボは第一弾と、第二弾で終了となります。
人気アイテムは初日の更に午前中くらいでないと買えなかった可能性があります。

スリコのコラボ系はいつも人気ですが、ドラえもんは幅広い年齢層に愛されていることもあって売り切れも早いようでした。

おすすめの記事