ファミマスイーツ生チョコを使ったチョコケーキのバウムはおいしいの?

ファミリマートにて生チョコを使ったチョコケーキのバウムを買ってみました。
ファミマスイーツの生チョコを使ったチョコケーキのバウムの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツ生チョコを使ったチョコケーキのバウムの値段はいくら?

価格:258円(税込)

ファミマスイーツ生チョコを使ったチョコケーキのバウムのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:356kcal

賞味期限:5日間

原材料名: 液卵(国内製造)、チョコレート、砂糖、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、油脂加工食品、ショートニング、砂糖・異性化液糖、食用加工油脂、コーンスターチ、ココアパウダー/乳化剤、トレハロース、膨張剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、メタリン酸Na、着色料(アナトー、ウコン)、 (一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

ファミマスイーツ生チョコを使ったチョコケーキのバウムは美味しい?食べてみた感想

生チョコのレアケーキが真ん中にあり、かなり濃いめ・渋味があるチョコでした。
ねっとりとした食感で、甘さも程よくありました。

ファミマスイーツ生チョコを使ったチョコケーキのバウムはおいしいの?のまとめ

ファミマスイーツの生チョコを使ったチョコケーキのバウムは、しっかりと濃いめのチョコレートになっていました。
生チョコ部分は、渋さも濃さもしっかりとあるのでカカオが濃いのが好きな方には好まれそうでした。

おすすめの記事