ミスド宇治抹茶ドーナツホイップチョコメニューにないドーナツファンシードーナツ

ミスタードーナツの宇治抹茶ドーナツホイップチョコを買ってみました。
ミスドのホームページに載っていないメニュー:宇治抹茶ドーナツホイップチョコの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスタードーナツ・ファンシードーナツ・宇治抹茶ドーナツホイップチョコの値段はいくら?

テイクアウト:183円
イートイン:187円

ミスドメニューにないドーナツ宇治抹茶ドーナツホイップチョコのカロリーは?

カロリー:212kcal

ミスドメニューにない商品宇治抹茶ドーナツホイップチョコは美味しい?食べてみた感想

宇治抹茶のイースト生地にチョコがかかっており、中にはホイップが入っていました。
宇治抹茶の生地は、ほとんど抹茶の味がしなかったので、エンゼルクリームの砂糖無しといった感じでした。

ガッツリ抹茶ドーナツが食べたい時だと、少し違った感じになります。

宇治抹茶ドーナツホイップチョコメニューにないドーナツファンシードーナツのまとめ

宇治抹茶ドーナツホイップチョコは、抹茶よりも生クリームやチョコを味わうドーナツとなっていました。
抹茶はほとんど味がしないので、生クリームやチョコを楽しみたい方にはいいと思われます。

おすすめの記事