ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいは美味しいの?

ファミリーマートにて白玉とわらび餅のクリームぜんざいを買ってみました。
白玉とわらび餅のクリームぜんざいの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいの値段はいくら?

価格:320円(税込)

ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:289kcal

賞味期限:3日間

源材料名:粒あん(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、黒糖蜜、クリーム、砂糖、水あめ、白玉粉、もち粉、麦芽糖、きな粉パウダー、加糖練乳、 わらび粉、コーンスターチ、タピオカでんぷん、寒天、食塩/トレハロース、加工デンプン、安定剤(増粘多糖類)、増粘剤(増粘多糖類)、乳化剤、カラメル色素、ゲル化剤(増粘多糖類)、酵素、(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいは美味しいの?食べてみた感想

餡子が多く入っており、甘さは控えめで食べやすい味でした。
黒糖わらび餅ほんのりの甘さなので、全体的に優しい味になっていました。

わらび餅や粒あんが多かったので、和の要素が多めでした!

ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいは美味しいの?のまとめ

ファミマスイーツの白玉とわらび餅のクリームぜんざいは、和のスイーツいう感じがしました。
全体的に甘すぎず、優しい甘さのあるスイーツでした。

おすすめの記事