ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランが濃くて美味しい

ファミリーマートにてイタリア栗のモンブランを買ってみました。
イタリア栗のモンブランの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランの値段はいくら?

価格:320円(税込)

ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:291kcal

賞味期限:3日間

原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内製造)、マロンペースト(砂糖)、砂糖、マーガリン、油脂加工食品、 クリーム、栗甘露煮、卵白、加糖栗ペースト、寒天加工品/着色料(カラメル、フラボノイド)、乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類、加工澱粉)pH調整剤、酸味料、酸化防止剤(V.E)、 環状オリゴ糖、(一部に乳成分・卵・大豆・ゼラチンを含む)

ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランは美味しい?食べてみた感想

栗の香りと味がよく全体的に美味しかったです。
個人的にはコーティングメレンゲが美味しかったので、もっと大量に入ってると嬉しかったです。
(大きいのが一つ入っていました)
マロンペーストも濃く、もったりとしており甘くて美味しかったです。

ここ最近買ったコンビニスイーツでは群を抜いて美味しかったです!

ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランが濃くて美味しいのまとめ

ファミマスイーツのイタリア栗のモンブランは、味が濃くしっかりと栗の味がしていたのがよかったです。
メレンゲの食感やマロンペーストの濃さなど、それぞれが美味しくて楽しめました。

おすすめの記事