ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューは美味しいの?

ファミリーマートにてシュークリーム:たっぷりクリームのダブルシューを買ってみました。
ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューの値段はいくら?

価格:158円(税込)

ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:290kcal

賞味期限:3日間
(12/24購入→12/26賞味期限)

原材料名:乳等を主要原料とする食品 (国内製造)、鶏卵、砂糖、 クリーム、小麦粉、 ファットスプレッド、卵黄、澱粉、油脂加工食品、卵黄油/pH調整剤、乳化剤、膨脹剤、香料 (バニラシード入り)、安定剤(増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、 カロチン色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューは美味しい?食べてみた感想

中にはカスタードクリーム・生クリームがたっぷり入っていました。
カスタードクリームはしっかりと甘さがあり、こってりとしていました。

生クリームは、あっさりめでミルク感があり食べやすい味でした。
個人的にはカスタードクリームより生クリームの方が多かったのが嬉しいポイントでした。

シュー生地は少しパサッとしていますが、クリームと食べれば問題ないくらいでした。
欲を言えばシュー生地がザックリしているか、ふんわり柔らかいくらいの特徴があればいいですね!

ファミマスイーツのたっぷりクリームのダブルシューは美味しいの?のまとめ

ファミマスイーツの「たっぷりクリームのダブルシュー」はクリームがたっぷりで甘くて美味しかったです。
買いやすい値段なのがいいですね!

おすすめの記事