ファミマスイーツたべる牧場スフレプリンは美味しいの?

ファミリーマートにてたべる牧場スフレプリンを買ってみました。
たべる牧場スフレプリンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツたべる牧場スフレプリンの値段はいくら?

価格:348円

ファミマスイーツたべる牧場スフレプリンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:250kcal

賞味期限:4日間

原材料名:牛乳(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵白、小麦粉、 クリーム、卵、
澱粉、卵黄、寒天加工品、油脂加工食品、植物油脂、ゼラチン、水飴、バニラビーンズソース/乳化剤、pH調整剤、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、膨脹剤、香料、カロチン色素、環状オリゴ糖、(一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む)

ファミマスイーツたべる牧場スフレプリンは美味しいの?食べてみた感想

滑らかなミルクプリンが程よく甘くて美味しかったです。
スフレ生地と一緒に食べるととろけてさらに美味しかったです。

ファミマスイーツたべる牧場スフレプリンは美味しいの?のまとめ

ファミマスイーツのたべる牧場スフレプリンは、とろとろのプリンとしゅわっとしたスフレ生地の相性がよく美味しかったです。
どちらもそれぞれ美味しい味がしているので、別々でも合わせてでも楽しめました。

おすすめの記事