ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペの値段やカロリーは?

ファミリーマートにてアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペを買ってみました。
アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペの値段はいくら?

価格:350円

ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペのカロリーは?

カロリー:290.8kcal

ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペの作り方は?

①カップをもんで、アイス部分を柔らかくしておきます。

②コーヒーマシンで【フラッペ】ボタンを押して牛乳を入れる

③混ぜる

アイス部分と牛乳部分が程よく混ざり合ったら完成です。

ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペは美味しい?飲んでみた感想

ロイヤルミルクティーになっているので、結構しっかりと甘さ&ミルク感がありました。
紅茶の香りも強く、こってりとしたミルクティーでした。

また紅茶味のクッキーも小さく入っており、食感を楽しめました。
飲み物よりはスイーツ寄りの感じでした。

ファミマアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペの値段やカロリーは?のまとめ

ファミマのフラッペ:ロイヤルミルクティーは濃い味のする飲み物となっていました。
クッキーが入ってるので普通のフラッペと違っていて面白かったです。

おすすめの記事