ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]が甘くて美味しい

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]を買ってみました。
マシュマロチョコレート[ホワイト]の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]の値段はいくら?

価格:756円(税込)

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:445kcal
(1箱/85gあたり)

賞味期限:3か月

内容量:85g(40粒前後)

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]は美味しい?食べてみた感想

でこぼこしたホワイトチョコがマシュマロをコーティングしており、口当たりがよかったです。
ホワイトチョコは甘さはあるものの後味がすっきりとしている美味しいチョコでした。

マシュマロのもちっとした食感と、チョコのパリッとした感じが美味しかったです。

冷蔵庫で冷やしすぎるとマシュマロが硬くなってしまうので、食べる前に少し常温に戻してあげると食感がよくなります。

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]が甘くて美味しいのまとめ

ロイズのマシュマロチョコレート[ホワイト]は、ホワイトチョコの甘さとマシュマロのもちっと感がよかったです。
後味がすっきりとした甘さのあるチョコレートで、ホワイトチョコ好きの方には好まれそうです。

おすすめの記事