トミーズあんバター食パンはこってりで美味しい・値段はいくら?

焼きたてのパントミーズにて『あんバター食パン』を買ってみました。
焼きたてのパントミーズの『あんバター食パン』の値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

トミーズあんバター食パンの値段はいくら?

価格:994円(税込)

トミーズ店舗価格は750円となっていました。
私が購入したのは催事店のようなところだったので、少し高めになっていました。

トミーズあんバター食パンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:320kcal
(100gあたり)
賞味期限: 製造日を含め4日
原材料名:つぶあん (国内製造)、小麦粉、発酵バター、砂糖、植物性油脂、イースト、クリーム、乳製品、食塩、水飴、乳蛋白/乳化剤、酒精、酵素、香料、酸化防止剤(V.E)、安定剤(メタリン酸ナトリウム)、 (一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

トミーズあんバター食パンは美味しい?食べてみた感想

スイス産発酵バターと北海道産の粒あんが使われているあんバター食パンとなっていました。
トミーズ看板商品の「あん食パン」ではなくバターが入っている「あんバター食」となっていました。

結構しっかりめに外側は焼かれており、ハードっぽい感じになっていました。
中は程よく柔らかく、あんこも甘くて美味しかったです。

バターっぽさはそこまで濃くしませんでしたが、ほんのり香りはしました。

焼くとバターの香りや味がしっかりとして、かなり美味しくなりました!
ザクザクした焼いたパンの食感と、バターがしっかりと香る餡子は美味しかったです!

トミーズあんバター食パンはこってりで美味しい・値段はいくら?のまとめ

トミーズのあんバター食は焼くと、バターの濃さや香りが伝わってきて好きな味でした!
トミーズのあん食パンは食べたことがありますが、あんバター食の方がこってりで好きな味でした。

おすすめの記事