セブンスイーツのもちとろ粒あんクリームを食べてみた!

セブンイレブンのスイーツ「京都府産丹波大納言小豆使用もちとろ粒あんクリーム」を買ってみました。
セブンスイーツの「京都府産丹波大納言小豆使用もちとろ粒あんクリーム」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンイレブンのスイーツ「京都府産丹波大納言小豆使用もちとろ粒あんクリーム」の値段はいくら?

価格:194円(税込)

セブンスイーツのもちとろ粒あんクリームのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:141Kcal

賞味期限:3日間
(9/19購入→9/21賞味期限)

原材料名:つぶあん (小豆、砂糖、塩) (国内製造)、 もち粉、 クリーム、砂糖、乳等を主要原料とする食品/加工澱粉、 乳化剤、 着色料(クチナシ、カロチノイド)、酵素、 (一部に乳成分・大豆を含む)

セブンスイーツのもちとろ粒あんクリームは美味しい?食べてみた感想

もちもちとお餅が柔らかく食感が良かったです。
また中の粒あんクリームはかなり甘さが抑えてあり、食べやすかったです。

生クリームのこってりさはあまりなく、餡子の甘さがありました。

セブンスイーツのもちとろ粒あんクリームを食べてみた!のまとめ

お餅がもちっとして柔らかい食感なのが良かったです。
粒あんクリームの甘さも抑えてあり、食べやすいスイーツなのがいいですね!

おすすめの記事