キッチンタオルハンガーレール引手にも使えるタイプ 山崎実業

我が家のタオル掛けハンガー(レール引手用タオルハンガー)が壊れてしまいました。
その為Amazonで1位をとっていた人気のキッチンタオルハンガーバーを買ってました!
値段や使い勝手、レール付きの引戸タイプにも使えるのかまとめてみました!

キッチン用のタオルハンガーバー山崎実業の値段はいくら?

価格:1,455円

キッチン用のタオルハンガーバー山崎実業サイズは?どのドアなら付けられる?

扉の幅:本品の幅約19cm以上(扉のハンドル等を含まず)
扉の厚さ:約1.4~2.5cmまで 扉と上部との隙間:約5mm以上が必要

扉の厚み部分は閉めて調節できるので、約1.4~2.5cmがあれば対応できます。

キッチン用のタオルハンガーバー山崎実業はタカラスタンダードのレールキッチン扉でも使える?

我が家のキッチンはタカラスタンダードとなっており、以前はタカラスタンダード公式ハンガーバーを使っていました。

ただ、こちらの商品ですが5〜6年経ち壊れてしまいました。

新しく買った山崎実業のキッチンタオル掛けは、レール付きの扉にもしっかりとくっつきました。
また、タカラスタンダードのものより、引っ張っても動きがないのがいいところでした。

キッチン用のタオルハンガーバー山崎実業は傷防止の緩急材もあり

少しガタつくようなら、緩急材がついているので、それを挟むことで解消することがあるようです。
我が家のキッチンでは、使用せずに使っていますが、人によっては緩急材を挟むことで安定したという声もありました。

キッチンタオルハンガー レール引手にものまとめ

新しく買ったキッチンタオル掛けハンガーは、閉めることで調整できるので、いろんなサイズの扉に合わせることができます。
対応しているサイズであるのならば、安定しているのでおすすめできます!

おすすめの記事