しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>が可愛い 値段やカロリーは?

可愛いバームクーヘン「しぶハチパンダバウム」をお土産で頂きました。
しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>の値段はいくら?

価格:594円(税込)

しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

サイズ:横5.9cm×縦8.7cm

カロリー:248kcal

賞味期限:製造から63日

原材料名:液卵(国内製造)、 ミックス粉(小麦粉、コーンスターチ)、砂糖、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、 ホワイトコーチング、水飴、麦芽糖、小麦粉、卵白、加糖練乳、アーモンド、油脂加工食品、洋酒、こんにゃく粉加工品、乳蛋白/トレハロース、膨張剤、香料、クエン酸、乳化剤、着色料(カロチン、クチナシ、紅花黄)、 (一部に小麦・卵・乳成分・大豆・アーモンドを含む)

しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>は型を抜いて遊べて楽しい

型抜きされていない状態で入っており、自分で外枠のバームクーヘンを外していくのが楽しいです。

ある程度切れ目が入っているので、そんなに崩れることなく切り抜くことができました。
可愛いイラストなのもあって、いいですね!

しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>は美味しい?食べてみた感想

しっかりと甘みのあるミルク部分は、イラストのところになっていました。
甘みはしっかりとありますが、くど過ぎず甘くて美味しかったです。

ふわふわというよりは、しっかりとした食感がありました。

しぶハチパンダバウム<カタヌキヤ>が可愛いのまとめ

しぶハチパンダバウムは、可愛い見た目で切り抜く楽しさがあるのがいいですね。
また味もしっかりと美味しいので、自分で食べるのもお土産にもいいですね!

おすすめの記事