セブンパン白バラ牛乳パンのかすてらサンドは美味しいの?

セブンイレブンにて"白バラ牛乳パンのかすてらサンド"を買ってみました。
セブンのパン白バラ牛乳パンのかすてらサンドの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンイレブン"白バラ牛乳パンのかすてらサンド"の値段はいくら?

価格:162円(税込)

セブンイレブン"白バラ牛乳パンのかすてらサンド"のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:432 kcal

賞味期限:2日間
(3/4購入→3/5賞味期限)

原材料名 小麦粉 (国内製造)、卵、砂糖、牛乳、 マーガリン、ミックス粉(小麦粉、脱脂粉乳)、加糖練乳、パン酵母、油脂加工食品 (還元水飴、植物油脂)ショートニング、食塩/乳化剤、グリシン、pH調整剤、膨脹剤、酢酸Na、香料、VC、 酸化防止剤(V.E)、カロチノイド色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

セブンイレブン"白バラ牛乳パンのかすてらサンド"は美味しい?食べてみた感想

マーガリンは砂糖と合わさっており、甘くなっていました。
真ん中のカステラ部分はふんわりとしており、甘さもしっかりとありました。

スイーツのようなパンで、ボリューミーで食べ応えがありました。

セブンパン白バラ牛乳パンのかすてらサンドは美味しいの?のまとめ

セブンのパン"白バラ牛乳パンのかすてらサンド"は、カステラの甘さがあってスイーツのようでした。
量もあって食べ応えもあるので、1個食べるなら1食分でも良さそうなくらいでした!

おすすめの記事