コストコのミニカマンベールチーズ イルドフランス が変わった?

コストコにて定期的に購入しているミニカマンベールチーズ"イルドフランス"のパッケージが変わっていました。
ミニカマンベールチーズ"イルドフランス"は何か変わったのか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのミニカマンベールチーズ イルドフランスの値段はいくら?

価格:1,158円(税込)
(25g×10P)

(1個あたり:115円)

 

 

コストコのミニカマンベールチーズ イルドフランスのパッケージ変更?何が変わったの?

中身は一切変わっていませんでした。

カロリー:259kcal
(100gあたり)

原材料名:生乳、クリーム(乳成分を含む)/食塩

カロリー、原材料名、共に変更はありませんでした。
あえて言うなら袋がチャック付きで無くなったところが、大きな変更点でしょうか。

コストコのミニカマンベールチーズ イルドフランスの味は?美味しいのか?

こってりと、とろっとしたチーズが美味しいです。
ゴーダような臭みがあまりなく、硬くもないので子供でも食べやすい味となっています。

ミニサイズになっている為、1食で沢山食べなくて良いのがいいところですね!

コストコのミニカマンベールチーズ イルドフランス が変わった?のまとめ

イルドフランスのミニカマンベールチーズは、パッケージが変わりましたが味や内容の変更はありませんでした。
チャック袋ではなくなったのが少し残念ですが、低コストにするための対策かもしれないですね。

おすすめの記事