セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキが美味しい

セブンイレブンにてドラマ日曜劇場ラストマンに登場したホテルスイーツを再現した"宇治抹茶ロールケーキ"を買ってみました。
セブンの宇治抹茶ロールケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキの値段はいくら?

価格:280円

セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:264 kcal

賞味期限:3日間

原材料名 クリーム (国内製造)、砂糖、卵、乳等を主要原料とする食品、卵加工品、 小麦粉、 ショートニング、抹茶、はちみつ、 油脂加工品、牛乳、植物油脂、ゼラチン、 レモン果汁/乳化剤、クチナシ色素、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、香料、環状オリゴ糖(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキは美味しい?食べてみた感想

抹茶ホイップが濃くて、しっかり渋みもあって美味しいです。
生地もしっとりとしており、抹茶が濃厚でした。

全体的にしっかりと抹茶の渋味が味わえて美味しい抹茶スイーツでした。

セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキが美味しいのまとめ

セブンスイーツの宇治抹茶ロールケーキは、しっとりとしており抹茶の渋み香りが楽しめる美味しいスイーツでした。
抹茶の渋みも味わえる、程よい甘さの抹茶スイーツで良かったです。

おすすめの記事