セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドがしっとり

セブンイレブンにて"宇治抹茶レーズンサンド"を買ってみました。
セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドの値段はいくら?

価格:429円

 

セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:165kcal
(1個当たり)

賞味期限:1ヶ月ほど
(4/7購入→5/4賞味期限)

原材料名 小麦粉(国内製造)、レーズン、ショートニング、麦芽糖、砂糖、マーガリン(乳成分を含む)、抹茶加工品、 でん粉、マルトデキストリン、洋酒、チョコレート(乳成分を含む)、卵、水あめ、抹茶、食塩/グリセリン、香料(乳由来)、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、着色料(クチナシ、紅花黄、カロチノイド)、酒精、 酸化防止剤(ビタミンE)

セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドは美味しい?食べてみた感想

抹茶の香りは強めでしたが、味は匂いほど濃すぎませんでした。
レーズンの酸味があり、抹茶の濃さがそこまでダイレクトに伝わってきませんでした。

セブンスイーツの宇治抹茶レーズンサンドがしっとりのまとめ

宇治抹茶レーズンサンドの生地はしっとりとしており、抹茶の香りもして美味しかったです。
全体的には抹茶は濃くなく、レーズンの味がしっかりとしていました。

おすすめの記事