サンマルクプレミアムチョコクロパリッとカラメルプリン&プリンチョコ

サンマルクカフェにて期間限定のチョコクロ:パリッとカラメルプリン&プリンチョコを買ってみました。
パリッとカラメルプリン&プリンチョコの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

サンマルクプレミアムチョコクロパリッとカラメルプリン&プリンチョコの販売はいつからいつまで?

販売期間:2023年4月21日~6月1日

サンマルクプレミアムチョコクロパリッとカラメルプリン&プリンチョコの値段はいくら?

価格:280円

サンマルクプレミアムチョコクロパリッとカラメルプリン&プリンチョコは美味しいの?食べてみた感想

カスタードクリーム、プリンチョコ、カラメルが生地の中に入っていました。
パリパリとした生地の食感も良く、カスタードクリームの甘さとカラメルのほろ苦さが合って美味しかったです。

プリン風味のチョコは、カスタードクリームやホワイトチョコに近い感じでした。

サンマルクプレミアムチョコクロパリッとカラメルプリン&プリンチョコのまとめ

サンマルクのプリン味チョコクロは、カスタードクリームやカラメルのほろ苦さが美味しかったです。
サクサクとしたチョコクロの生地と、カスタードの甘さが合って良かったです。

おすすめの記事